SSブログ

『NR7 version2.0』 溜まっていたエネルギーが爆発するレンジブレイクを狙ってエントリー!!の効果と特典付マニュアル

『NR7 version2.0』 溜まっていたエネルギーが爆発するレンジブレイクを狙ってエントリー!!の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

天使のEAトレード特典付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

300万貯金があったのでFXをやってみたのですが2週間で80万の損失を出してし...

300万貯金があったのでFXをやってみたのですが2週間で80万の損失を出してしまいました。

何年間もかけて貯めてきたお金が一瞬で消えてしまい、とても辛いです。
何をしてる時でも、損失の事
を思い出してしまい頭から離れません。
自殺したい衝動に駆られる事も多々あります。
同じような経験をされた方はどのようにして克服されましたか?


- 回答 -
よくあるパターンだね、素人が手を出すもんじゃない。
あと220万あるじゃないか。
80万は、海外旅行でも行ったつもりで諦めることだね。
残りに賭けるんなら、行く末は消費者金融で追い立てられる生活を送ることになりますよ。

東日本大震災の被災者の皆さんを見てみなさい!あなた贅沢なんじゃないの?
それでもまだ、80万の損金で、どうしても自殺したいなら、ご自由に…。220万は葬式代に残さないと残された周りの人が迷惑しますよ。

これらすべてはあなた次第…。
あなたの人生ですから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


『NR7 version2.0』 溜まっていたエネルギーが爆発するレンジブレイクを狙ってエントリー!!

FXインジケーター販売、トレードツール開発のエフエックス・コンセプツ:有料インジケータートップページ
Top 最新ニュース
News 無料インジケータ
Free Indicator 有料インジケータ
Not free Indicator 運営会社
Company お問い合わせ
Contact NR7 version2.0(エヌアールセブン2.0)
レンジブレイクを狙う「NR7」インジケーター
有料インジケーター第3弾は「NR7」インジケーターです。
NR7 version2.0は、過去7日間のうちで最も1日の値幅が少ない日に、溜まっていたエネルギーが爆発してレンジブレイク...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 【ビジネスワイヤ】東芝 <6502> は、米OCZテクノロジーのSSD事業買収を完了したと発表した。NAND型フラッシュメモリーで強みを持つ東芝は、リテール/データセンター向けSSDで高い実績があるOCZの事業を買収することで、SSD事業の競争力を強化していく。OCZは、東芝グループの新会社「OCZストレージソリューション」となる。〈BIZW〉
【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


よく聞くコトバ、スウィーブサービスの内容⇒銀行の預金口座と(同一金融機関・グループの)証券用の取引口座間において、株式等の購入資金、売却益などが自動的に振替えてくれる有効なサービス。同一金融グループ内での顧客の囲い込み戦略です。



【用語】外貨MMFというのは日本国内であっても売買が許されている外貨商品である。外貨預金に比べると利回りがかなりよく、為替変動の利益が非課税であるという魅力がある。証券会社で購入できる。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

天使のEAトレード特典付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。