SSブログ

榊淳司のマンションレポート012「虎ノ門・六本木・青山」港区の人気エリアを総分析【2013年11月改訂版】の評価とキャッシュバック特典

榊淳司のマンションレポート012「虎ノ門・六本木・青山」港区の人気エリアを総分析【2013年11月改訂版】の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

NIKKEI悠々225~早期リタイアを実現せよ~1時間足を使ったボラの大きい相場でしっかり稼ぐ手法です。姉妹品「着々225」との併用でさらにあらゆる相場を利益に変えることが可能です。購入者の声



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

助けてください。 どうしたらいいですか。 甘えているだけ、辛いのはみんな...

助けてください。
どうしたらいいですか。

甘えているだけ、辛いのはみんな同じ、あなたより辛い人はもっと世の中にいる…

というのはわかってます。

だけど単刀直入に、死にたいです。
とにかく死にたいです。
だったら死ねよとおっしゃる方もいらっしゃると思います。
でも死にたいけど死ぬ勇気すらないダメな人間なんです私。

さっきカッターを握ったけれど、いつもと変わらず、
腕を切り刻んだだけで、
かなり出血はしたけど、結局死ぬに至りませんでした。

生きててもいい事なんて考えられないし、
本当は明るくて人が大好きな人間なのに、今孤独すぎて耐えられません。

現在28歳です。
小学生から中学までずっといじめに遭っていてそこから人間不信・人間恐怖です。

そして躁鬱病・摂食障害、自傷癖(リスカ・アムカ)があります。

今まで躁鬱病が原因でまともに働けた事もありません。
働きたくても人が怖くて外に出る事すらかなり頑張ってやっとの思いで出られる感じです。

友人はいてもいないも同然です。
私に「親友だからね。何かあったらいつでも話してね」
と言ってくれる友人がいます。
もう13年の付き合いの9歳年上の子持ち既婚の方です。
だけど彼女にいつ連絡しても連絡がとれず、
メールをしても返ってくるのは2週間後。

近くに住んでいるのに「会って話がしたいんだけど時間ある日ない?」とメールしても
「じゃあそのうち会おうね」といわれるものの、
そういわれてもう1年は経っています。

親友という言葉に疑いをもってます。
そんな彼女ともまともに連絡が取れず会えず、もう居ないも同然ですよね…。

結果、私は独りです。
働いてないから人間関係なんてあるわけもなく、
毎日躁や鬱に悩まされ、部屋に閉じこもり。
鬱になれば腕を切り。髪を抜き。

同年代の人は普通に働いて友達もいて
外に出ると友達同士で歩いている人が羨ましくてたまりません。
私はこの年になってそんな事すらできません。

病気に甘えてるだけじゃん、そう言われてしまえばそれで終わりです。
だけど本当に辛くて仕方ありません。

もう何年も誰ともしゃべらない生活、
働きたくても病気で働けない葛藤、
何をしてもダメな自分。
もう本当に何もかもに疲れました。

死んで楽になりたいです。
逃げだといわれてもかまいません。
甘えだといわれてもかまいません。

飛び降りでもすれば確実に死ねるだとうと思ったけれど
公共の場で死ぬなんて家族に迷惑がかかるし
家族には今まで散々迷惑をかけてきたから、
死んでまで迷惑をかけるのは嫌です。

もう何もかもから逃げ出したいです。
死んでしまえば幸せを求める事もなければ悲しみに泣く事すらないです。

死ぬ勇気すらない私を助けてください。


- 回答 -
究極部屋にいても人間稼ぐことが出来ます。

なので生きてゆけます。

人とあわないなら会わないでいいじゃん。
でも生きる為にはお金は必要。
ならば今いるところで稼ぐしか無いじゃん。

センカンドライフだっけ?
バーチャルでの生活。あなたは何にでもなれる。
そこで稼いだお金がリアルマネーになる。
とか、FXとか一人で出来ること一杯あるよ。

そこで成功すればあなたは変われるのでは?
まず本当の意味で自分の周りから出来ることを探していくのみ。

行動しかない。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


榊淳司のマンションレポート012「虎ノ門・六本木・青山」港区の人気エリアを総分析【2013年11月改訂版】

榊淳司のマンションレポート12オープンレジデンシア表参道estが登場、ブランズ六本木の完売はいつ?「虎ノ門・六本木・青山」 虎ノ門・六本木・青山で販売中の7物件について、榊淳司がその資産価値を忌憚なく解説!
■このレポートに収録されているマンションは、
■ウェリス六本木,■ウェリスタワー愛宕虎ノ門,■オープンレジデンシア表参道est,■ブランズ六本木,■アークヒルズ仙石山レジデンス,■ウェリスタワー愛宕虎ノ門,■DUARES愛宕虎ノ門、以上の7物件です。榊淳司のマンションレポート012「虎ノ門・六本木・青山」港区の人気エリアを総分析【2013年11月改訂版】
注目物件が完売して選択肢が狭...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 関西電力 <9503> 発注の送電線工事をめぐってグループ会社などで談合が行われていた問題で、関電は4日、工事の予算情報や関係資料を取引先に事前開示した社員が、240人に上ったとする調査結果を発表した。公正取引委員会は同社社員のこうした行為が談合を助長していたと指摘しており、関電は職場の指導徹底など再発防止策を公表した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


覚えておこう、FXとは、証拠金をもとに外国の通貨を売買することで証拠金の何倍もの利益を出す比較的はじめやすい取引である。外貨を扱う外貨預金や外貨MMFに比べてみて利回りが良く、さらに手数料等も安いというメリットがある。興味があれば証券会社やFX会社からスタート。



このように我が国の金融・資本市場の競争力等を高める為に行われる規制緩和のほか、金融規制の質的な向上を目標にした取組や業務を積極的に実施する等、市場環境と同時に規制環境の整備が推進されているのだ。





最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

NIKKEI悠々225~早期リタイアを実現せよ~1時間足を使ったボラの大きい相場でしっかり稼ぐ手法です。姉妹品「着々225」との併用でさらにあらゆる相場を利益に変えることが可能です。購入者の声



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。