SSブログ

榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編(2010年版).pdfとお勧めマニュアル購入者の声

榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編(2010年版).pdfの効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

リアル225open(6ヵ月ライセンス)口コミサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

子供を作る時期とお金の問題について。 夫婦共働き(夫39歳 妻30歳)結婚2年目...

子供を作る時期とお金の問題について。
夫婦共働き(夫39歳 妻30歳)結婚2年目です。
つい最近30歳に突入して思ったことは子供のことです。

お互いいつかは子供を、と思っているのですが経済的に心配なことがあります。
私の貯金400万、夫の貯金100万(別途FX自動取引でコツコツ貯めている分もあり)です。
(夫の貯金が年齢のわりに少ないことへの突っ込みは勘弁願います、過去の
過ちを反省して今一生懸命貯めているところです…)
昨年家を買い住宅ローン4500万円支払い中です。
(夫婦年収合算850万ほど、かなりギリギリです)
ですので返済のため子供が出来ても働き続けなければならないし、私自身も働き続け
たいと思っています。

住宅ローンでなかなかの無茶をしてしまったので(必ず支払いきると決意はしてますが)、
やはり子供のいない今のうち貯蓄に気合いを入れて生活しています。
しかし、私も30代になり…
何年か後によし産もう、となっても思い通りにできなかったり体力的な問題で後悔
しないかな、でも今すぐ子作りして産んだら貯蓄も中途半端で後々後悔しないかな…
と色々考えてしまいます。
ちなみに夫はもう少し頑張って貯めて子作りは来年くらいかな、と言っています。

皆さんは子供はできるだけ早く作ったほうがいいと思いますか、それともうちのような状況
だともう少し貯蓄に専念したほうがいいと思いますか?
子供ができるものなら早く欲しいという気持ちは2人とも同じです。


- 回答 -
お二人の年齢から考えたら、すぐにでも子作り開始した方が良いのでは?
今すぐ妊娠できたとしても、生まれるのは9~10ヶ月後です。それまで貯金もできます。
「来年くらいかな」なんてのんびり先延ばしして、いざ子作りを!となってから不妊でした…なんて可能性もゼロではないのです。(私がそうでした)
これから先、歳をとっていけばいくほど妊娠はしにくくなります。
子どもにお金がかかる頃に旦那さんが定年というのも気になります。

子作りしながら今のペースでしっかり貯金を頑張って、生まれてからもそのまま貯金を頑張る、で良いのでは?
現在一文なしならともかく、貯金を理由にわざわざ1年延ばす必要ないですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


榊淳司の「マンション値引き交渉術」ノウハウ編(2010年版).pdf

マンションを定価で買う時代は終わりました!
こんにちは、榊淳司です。
先日は、日本の不動産業界に衝撃をもたらすべく、
このような著書を刊行いたしました。
また、2007年に、今の「マンション値引き・価格・情報」
というブログを始めて以来、
住宅ジャーナリストとしてテレビや雑誌などで評論活動を行っています。
時には一般のエンドユーザー向けにセミナーを開催したり、
講演会に講師として招かれることもあります。
2009年9月に東京都中央区八重洲で開催したセミナー風景
ブログやオフィシャルサイトでは、マンション相談に関する
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 アミューズ <4301> が21日引け後、シンガポールに子会社を設立すると発表した。

 同社は2012年8月にシンガポール支店を設置、東南アジアでの情報収集や情報発信を行ってきた。今回は、東南アジアや中国圏においてさらに多角的にエンターテインメントビジネスを展開していくために、子会社「アミューズ エンターテインメント シンガポール」を設立するという。

 今後はアーチストマネージメントだけでなく、マーケットリサーチやPR事業、現地エンターテインメントへの出資や製作などにも取り組んでいくとしている。

 営業開始日は4月を予定。この件による今3月期業績への影響は軽微としている。 

 アミューズの21日の終値は、24円高の2176円。(編集担当:片岡利文)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)


つまり安定的であり、さらにパワーにあふれた他には例が無い金融システムを作り上げるためには、銀行や証券会社などの民間金融機関と行政(国)がお互いの問題を積極的に解決しなければ。



FX⇒一般的には外国の通貨を売買して証拠金の何倍もの利益を出す取引のこと。外貨を扱っても外貨預金や外貨MMFより利回りが良く、また為替コストも安い長所がある。はじめたいときは証券会社やFX会社で購入しよう。





最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

リアル225open(6ヵ月ライセンス)口コミサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。