SSブログ

榊淳司のマンションレポート021「港区・総集編」全33物件を全て解説【2013年11月改定版】の評価とキャッシュバック特典

榊淳司のマンションレポート021「港区・総集編」全33物件を全て解説【2013年11月改定版】の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

デイトレード専用銘柄抽出・リアルタイム売買シグナル感知ソフトメール通知機能付きフルセット版キャッシュバック付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

真面目な質問です。トヨタ車に乗っているんですが、運転していても楽しいと...

真面目な質問です。トヨタ車に乗っているんですが、運転していても楽しいと思えないのです。なぜなんでしょうか?
自分で購入したわけではなく、親が購入したウィッシュに乗らせてもらって
いる立場で、文句を言うことはできないので、この場を借りて、ご質問させて
いただきました。

私は運転をすることが大好きで、時間が許す限り、車を乗り回していたい
ような人間です。

免許をとって、1年半ぐらいウィッシュに乗って、そろそろ自分の力で車を
所有してみたいと思い、ディーラー試乗めぐりに出かけてみました。

当然、セカンドカーということなので、軽自動車かコンパクトカークラスを
試乗したりしたのですが、運転していて非常に楽しくて、いつまででも
乗っていたいと思う車ばかりでした。

まあ、当然、自分の好み(デザインなど)で、印象や気分が変わってくる
のかもしれませんが、明らかに違う気がするのです。

今までは、ウィッシュの代車等で、プリウス・アクア・ヴィッツといった
トヨタでいう主力車種に乗る機会は多かったのですが、
正直、なんの感動もないというか、ただ車が動いている という
実感しかもてなかったのが本音です。

それなのに、明らかに、自分のウィッシュやプリウスといったクラス
よりも下のランクの車にも関わらず、すごく楽しいんです。

まだドライバーとして未熟なもので、メーカーのくせ みたいなものも
分かりません。でも、トヨタ車だけ、なぜかつまらないんです。

なぜなのか本当に分かりません。きっとデザインとかではない
気がするんです。

ちなみに試乗した車は、
スズキワゴンR FXリミテッド
スズキスイフトRS 欧州仕様

三菱 新型EKワゴン ノーマル
日産 デイズ ハイウェイスター

ホンダ NBOX カスタム


などです。


アドバイスをくださる方、是非教えてください。


- 回答 -
真面目な質問なので真面目に書込みます。もう一度スズキのスイフトに試乗してみてください。そうすれば車の新しい世界が見えてきますので、それを踏まえ車種選びをするといいですよ。

しっかりとトヨタの走りとスイフトの走りを比べると、同じ日本の車?と感じます。スイフトは運転していて楽しい車ですね。RS欧州仕様は特に素晴らしいですね。普通のスピードで普通にカーブを走らせても、後輪の追従性や四輪の接地感が良いのです。

貴方の車を見る目や感性が優れているから、その違いを感じ取っているのでしょう。

それと、国産車は国内に投入する仕様と欧州に投入する仕様とでは全く異なります。エンジンはそうでもないのですが、ブレーキと足廻りにお金をかけます。これはメーカーが悪い訳ではなく、最高速度の違いや車に対するユーザーの価値観の違いがそうさせるのでしょう。特にトヨタやホンダはそういう傾向にあります。この両社とも日本には欧州仕様を供給してくれません。

その点スズキは、一部の走りを大切にするユーザーの気持ちを理解し、具現化してくれるメーカーなのでしょう。きっと、スズキの鈴木会長はユーザーや開発者や技術者の声に耳を傾けるのでしょう。そうでなければ、スイフトRS欧州仕様は日本国内には投入されなかったでしょう。そして、スズキの技術者や開発者は幸せでやり甲斐があるのでしょうね。

貴方もより多くの車に乗って、真の車好きに成長していって下さい。車の良し悪しは、自分の身体《腰》と自分の感性の二つで判断しましょう。車好きの若者にエールを送ります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


榊淳司のマンションレポート021「港区・総集編」全33物件を全て解説【2013年11月改定版】

榊淳司のマンションレポート021パークホームズ品川、グランドメゾン白金の杜等の価格は果たして適正か?「港区・総集編」 港区で販売中の新築マンションを詳細に解説 !購入の頼もしい指針を示します。
榊淳司が、33物件の資産価値と商品バランスを明解に分析・評価した渾身のレポート!
このレポートに収録されているマンションは、 ■サンウッド赤坂氷川,■プラウド赤坂,■プレミスト赤坂檜町公園,■センチュリー赤坂,■パークマンション赤坂氷川坂,■ブランズ六本木,■ウェリス六本木,■アークヒルズ仙石山レジデンス,■ウェリスタワー愛宕虎ノ門,■DUARES愛宕虎ノ門,■ザ・レジデンス三田,■サンウッド三田綱...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 ソースネクスト <4344> は後場に入ってやや強含み、一時25円高の925円を付けた。

 14日付で幼児向けの学習アプリを保有しているオーストラリアのGiggleUp社と業務提携契約を締結したと発表した。提携により、ソースネクストはGiggleUp社が保有する「乗り物ジグソーパズル123」「楽しく時間をよもう」「キッズめいろ123」について日本国内での販売を展開していく。(編集担当:宮川子平)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)


麻生総理が誕生した2008年9月15日に、アメリカの老舗であり名門投資銀行グループのリーマン・ブラザーズの経営が立ち行かなくなったというニュースがアメリカから発信された。この事件が歴史的な世界的金融危機の引き金になったことから「リーマン・ショック」と呼ばれたと言う経緯がある。



よく聞くコトバ、スウィーブサービスとは、預金口座と(同一金融機関・グループの)証券取引口座の口座間で、株式等の購入資金、売却益が両口座で自動的に振替えられる便利なサービスである。同一金融グループによる優良顧客囲い込み戦略なのです。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

デイトレード専用銘柄抽出・リアルタイム売買シグナル感知ソフトメール通知機能付きフルセット版キャッシュバック付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。