SSブログ

バイナリーオプションの教科書(あきら式)とお勧めマニュアル購入者の声

バイナリーオプションの教科書(あきら式)の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

どすこいFXキャッシュバック付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

とても嫌な思いをしました。 最近紹介で知り合った男性がいます。たまに電話...

とても嫌な思いをしました。
最近紹介で知り合った男性がいます。たまに電話やメールをする関係だったんですが、その方はFXの話(メールで)が多く、 こちらは興味がないのでスルーしていました。
それでも一方通行なFXのメールをされるので、
「私はFXに興味もないしわかりません。その話題はどう応えたらいいかわからないのでやめてほしい」
と言いました。
すると
「(FXのこと)普通は知ってるもんだ。周りの女性でも普通にやってる。
興味がないからその話をやめろとはおかしくないか?相手に合わせようと知ろうとするもんでは?」
みたいな言い方をされました。
私はこの、普通は知ってるの普通というところが、どうも腹立たしくてたまりません。何をもって普通なのか。FXを知らないのは普通じゃないのか。
皆さんご意見お聞かせください。
長文失礼致しました。


- 回答 -
人間は、自分が知ってることを他人が知らないと「そんな事も知らないの?」
といいたがるものです。中学生や高校生が学校で習うことを社会人にやらせ
てみてもできないケースが多いでしょう。それをみて「大人ってこんな馬鹿?」
と思うのと一緒です。実際はそれ以外にも多くの経験をしているわけです。
人間はその状況で必要な知識をどんどんと溜め込んでいき使わない知識を
忘れていくものです。またそもそも最初から興味の無いことなんか知る由も
ありません。よってFXの話なんてあなたがFXに興味が無いのであればしら
ないのは当然です。

また知っているということとやっていて儲けているというのも違います。
証券会社の話によると昨今のサブプライムローン、ドバイショックで多くの
金融関連商品が大打撃を受けていてFXでも多くの人が大損をしているそ
うです。つまり「知っている」(やっている)からといってそれが逆に致命的な
打撃の原因になっている人も多いのです。あなたは知らなくてラッキーだった
かもしれません。

さて、普通の人は知ってる?という事についてはまあ口座数などから考えても
とても人口統計からする「大多数」には合わない。つまり少なくともやっている
人は少数派になります。知っているか知らないかということはそれこそ計測の
しようがないからわかりません。ただ私は海外で金融関係の仕事をしています
が一流企業のビジネスマンでも「知っている」といえるレベルの人は少ないです。
知っているというのは「やっていて」しかも実績が有る(儲けている)という人が
あてはまるのだと思います。知っていてもやっていないならそれは知っていると
いえるの?ともいえるし知っているといっても損をしているならそれはやはり
大手を振って知っているというのはまずいとおもいます。
そう考えるとその人が知っているという事そのものも眉唾です。
ただ興味がある。あなたに勧めたい。教えたい。程度の知識でしょうね。

それと普通ということについては気にしないで良いと思います。
趣味、話が合わないならあなたから遠ざけるしかありません。
同じものを見ても素晴らしいと思う人もいれば何とも思わない人がいる。
綺麗な人を見てもそう思わない人もいる。美味しいといわれてるものを
食べても「大してうまくない」と思う人もいる。

ただその人はFXを知っていてあなたに教えてあげたいのでしょう。
ただあなたは全然興味が無い。それで終わりです。大体はっきりと
意思表示しているのに「それはおかしいだろ」みたいな言い回しは
完全に狂っている可能性があります。つまり相手にすると危ないタイプ。
一般常識がある人なら「この人はこういう話に興味が無いんだな」と
自覚します。それができないのはストーカーによくいるタイプです。
「あの子は俺のことが好きなんだ」「あの子は俺を隙にならなければ
ならないんだ」「あの子は俺じゃなきゃ幸せに出来ないんだ」という
感じですね。完全に危ないです。普通ならそこにいたるまでにあな
たの態度を見て「興味無さそう。じゃああなたは何が好き?」ときい
て自分があわせればいい。それが「相手にあわせる」ということです。
それができずにあなたに一方的に教えつける。

私の経験で言うと「マルチ系ビジネスの勧誘」「宗教系」「ファッション系販売」
をやっている人が割りとそういう感じのタイプが多いです。
とりあえずは約手をきったほうがいいですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


バイナリーオプションの教科書(あきら式)

バイナリーオプションの教科書(あきら式)
バイナリーオプション初心者専用
このバイナリーオプションの教科書
は1万円から5万円を目指す方の為の初心者用教本です。
あなたが次の項目に当てはまる場合、この教本は不要です。お買い求めにならないことをお勧めします。
バイナリーオプションの中、上級者。
ひと月に5万円以上バイナリーオプションで稼いでいる。
自分なりのバイナリーオプション攻略法がある。
投資におけるマインド、テクニックを身に着けている。
数百万円、数千万円稼ぎたいと思っている。
逆にあなたが次の項目に当ては...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 【ビジネスワイヤ】業界団体のUSB3.0プロモーター・グループは、新しいUSB3.0対応の新コネクター「Type―C」を開発中であると発表した。薄型の製品設計に対応できる設計で、現行のUSB2.0 Micro―Bと同程度の大きさ。裏表を気にせずに差し込むことができ、広範な電圧に対応できる。来年第1・四半期に業界でレビュー版を公開し、最終版は来年半ばにリリースする予定。〈BIZW〉
 【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


簡単紹介。金融機関の(信用)格付けというものは、信用格付機関が金融機関だけではなく国債を発行している政府や、社債などの発行会社の持つ、信用力(債務の支払能力など)を一定の基準に基づいて評価・公表する仕組み。



【用語】外貨両替はどんな仕組み?日本国外への旅行あるいは外貨が手元になければいけない、そんなときに活用されることが多い。最近は円に対して不安を感じているのか、外貨を現金で保有する場合も増えている。気をつけなければならないのが、為替手数料はFX会社と銀行で大きく異なる点である。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

どすこいFXキャッシュバック付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。