SSブログ

榊淳司の中古マンション値引き交渉術【ノウハウ編】の評価とキャッシュバック特典

榊淳司の中古マンション値引き交渉術【ノウハウ編】の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

『Victory FX』==2010年の発売から3年の実績あるFX自動売買プログラム==実践内容確認サイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

なんか最近ほんまFXカテ魅力薄い・・・ ほんま・・・ 面白い?最近のFXカテ 上がる...

なんか最近ほんまFXカテ魅力薄い・・・
ほんま・・・

面白い?最近のFXカテ


上がるか下がるか聞くだけの予想くれくれちゃん

FXはギャンブルですか?投資ですか?って・・

テクニカルは通用しません・・?

金融商品なんやから勝てないのはおかしい?

もうね・・・

一生懸命バット振ってます
ボールに当たらないのはバットが悪い、ボールが悪い、変化球なんか投げてくんな!ルールがおかしい

って言ってるのと変わらんような・・・

これが自分が最近こんな質問ばっかりで回答するのもめんどくさくなってきてる理由やけど

皆さんはどうやろか?


- 回答 -
>皆さんはどうやろか?

全面的に共感です(´・_・`)
自分の場合、人の善意に支えられた助けられた部分は大きいので「残念だな~」と思いながらも、見る回数は減少傾向です。現金な奴です~♪
…僕が勝って欲しい、と思う人達が勝っていれば、それで良い!!!

書き込む事自体に意味はあるのですが
それでも
回答書いてる途中で、IDを確認して消す(やめる)事は増えました。

自分の書き込みを誰かが見てくれてる、なんて自意識過剰な含みはないですが
…単に気分の問題です♪♪笑
(出来るなら)頑張ってる人や真剣な人に関わっていたい、という思いは普通の事だと思います。

少し話が逸れますが、
違う分野の話で「距離感」の話がよく出てきます。出てきました。
将棋も「距離感」を詰めすぎると呑み込まれてしまう事があるそうです。
自分の間合いだけを考えるのではなくて
相手との距離感
将棋と生活の距離感
…だそうです(´・_・`)
僕とは程遠い一流の世界での話ではありますが、
FXは当然のこと
知恵袋にも、その時期その時期に応じた
適切な距離感が存在するならば、
意識しておきたいものです。
……「知恵袋と自分の距離感てw」てツッコミはスルー♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


榊淳司の中古マンション値引き交渉術【ノウハウ編】

榊淳司の
中古マンション
値引き交渉術
【ノウハウ編】
はじめまして、住宅ジャーナリストの榊淳司です。
私は日本の不動産市場について、様々な言論活動を行っています。
このような著書を執筆する他に、日本各地のマンション市場について
冷静な分析と各物件の評価を行う 「レポート」を発行しています。
実は、昨年から何度か開催しているセミナーで、
「マンション値引交渉術」について
いろいろとお話させていただきました。
2009年9月に行われたセミナー
「マンション値引き交渉術・秋の集中講座」

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 【ビジネスワイヤ】腫瘍治療薬開発の仏バイオ製薬企業エリテック・ファーマ(Paris:ERYP、NYSE Euronext Paris:FR0011471135ERYP)は、同社の急性骨髄性白血病(AML)治療薬「グラスパ」の第2b相試験で、独立データ安全性モニタリング委員会(DSMB)が試験継続を勧告したと発表した。試験は、低用量シタラビン群と、低用量シタラビンとグラスパの併用群を比較するもの。DSMBは、最低1カ月間の経過観察を受けた患者30人を対象に、安全性解析を実施した。グラスパは、酵素のアスパラギナーゼを赤血球に封入した製剤。〈BIZW〉
【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


すでにわが国内でもどんな銀行でも、早くから国際的な規制等の強化も視野に入れつつ、経営の強化や合併や統合等をも取り入れた組織の再編成などに精力的に取り組んできています。



15年近く昔の平成10年6月、大蔵省の金融部局である銀行局や証券局等の所掌していた業務のうち、民間金融機関(民間資本によって運営される銀行等)等の検査・監督に係るものを分離することで、旧総理府の内部部局ではなく外局、旧金融監督庁が設けられたということ。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

『Victory FX』==2010年の発売から3年の実績あるFX自動売買プログラム==実践内容確認サイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。