SSブログ

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~の評価とキャッシュバック特典

利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

ゼロからわかる かんたんシステムトレード検証サイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

おめーら偉そうに回答してるけど車何台所有してる? 俺? タント ワゴンR(近...

おめーら偉そうに回答してるけど車何台所有してる?
俺?
タント
ワゴンR(近々配車してムーブにかえる予定)
の2つを自分名義で所有していて、
プレジデント
センチュリー
オロチ
ポルシェ911
ケイマン
カレラGT
コンチネンタル
ムルシエラゴ
ガヤルド
フェラーリ599
ベンツSクラス
BMW7シリーズ
X5
V12ヴァンキッシュ
ファントム
ジャガーXJ
アキュラNSX
インフィニティFX
マイバッハ
をシェアしてるんだけど、おめーら俺に勝てんの?(笑)


- 回答 -
自動車の展示会でも開いたら?
絶対見に行くけどね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~

トップページ 立ち読み版 プロフィール 特商法 免責事項・個人情報 アフィリエイター様へ
2006年~2007年は、IPOマーケットにとって激動の年となりました。
特に2006年は、
ライブドアショック以降の新興市場の低迷
7月以降の各証券会社のIPO配分ルールの見直し・変更
というディープ・インパクトがあったため、環境の変化に対応できない個人投資家はIPOを獲得できなくなったり、公募割れ銘柄ばかり獲得して損失を出すようになりました。
もはや片っ端からすべてのIPOに申し込んでいくような取り組み方では、利益を出せなくなってきたのです。
そして2007年に入ってからは、こう...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 【ビジネスワイヤ】半導体露光用エキシマレーザー大手のギガフォトン(栃木県小山市)は、量産450mmリソグラフィープロセス向け高出力レーザー「GT64A」を、米ニューヨーク州立大学の施設に来年4月に納入すると発表した。納入を受けるのはナノスケール理工学部(CNSE)のグローバル450mmコンソーシアム(G450C)。G450Cは、ニューヨーク州(CNSE)、インテル、TSMC、サムスン、IBM、グローバルファウンドリーズから成る官民パートナーシッププログラムで、450mmウエハー技術を促進している。ArF液浸レーザーのGT64Aは、同ウエハーの製造に必要なマルチパターニングにとって重要な安定性をエネルギー、スペクトル幅、波長、ビーム形状で実現。レーザー発振効率に優れ、最大120Wの出力を達成できる。〈BIZW〉
【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


きちんと知っておきたい用語。デリバティブとは何か?今まであった金融取引に加えて実物商品さらに債権取引の相場変動で生まれる危険性をかいくぐるために発売された金融商品の呼び方であって、金融派生商品とも呼ばれることがある。



将来を見据え日本国内においては、銀行などの金融機関は、広く国際的な金融規制等(市場や取引)が強化されることも視野に入れつつ、経営の一段の強化、それに加えて合併・統合等も組み入れた組織の再編成などに積極的に取り組んできています。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

ゼロからわかる かんたんシステムトレード検証サイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。