SSブログ

【週足版】メガバンクトレード/MUFGの評価とキャッシュバック特典

【週足版】メガバンクトレード/MUFGの効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

3人のセミリタイア大家が伝える「不動産投資 パーフェクトスタートガイド」 特典付きレビューサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

現在、普通預金に300万円あります。 36才独身男性。 3年前までフリーターを...

現在、普通預金に300万円あります。
36才独身男性。
3年前までフリーターをしていました。(その間はその日暮らし程度)現在は看護師資格を取り、病院で勤務しています。
上記のように給与振込口座に300万貯まりました。

40までにはマイホーム(マンション)を購入しようと考えています。その際の頭金くらいにしようと思いますが…

3~4年運用して少しでも増やしたいのですが、なるべくなら元本割れは避けたいと思います。
銀行や証券会社のホームページで調べていますがいずれにしても金融業者が儲かるだけだと思いますが…

無難に定期預金にした方がいいのでしょうか?

皆さまだったらどのように運用しますか?
金融商品以外でも色々考えられますが…


- 回答 -
マイホームの頭金として300万円をどの程度まで膨らませたいのか、その目標次第で運用方法は
変わると思います。期間は3、4年と決まっていらっしゃるようなので、下記を参考にどうぞ。あくまで
独断と偏見によるものですが(^^ 数字は6/6現在での概数です。

●商品 リスク 利率 受取額の順
定期預金 ◎ 0.3~1.0% 302~309万円

国債 ◎ 1.22 310万円

外貨預金 △(元本割れ有) 2.5~5.6% 323~353万円+為替差損-手数料

FX ×(元本割れ有) ∞ 運用次第。年15%で回す技術と運があれば460万も可。
確定申告が必要の場合有

株式 △(元本割れ有) ∞ 運用次第。知識と技量が必要

投資信託 △(元本割れ有) ∞ 国内、国外、安定株、成長株、業種、インデックスなどから
どこに特化した商品を選ぶか。手数料無料も多数。


〈個人的見解〉
やはりみなさんがおっしゃるように安定運用が絶対であれば、安心して預けられるネット銀などを選び、金利キャ
ンペーンなどを見計らって定期預金に入れるのが一番かと。個人向け国債は募集時期や預入期間に制限があり
ますが、やはり元本割れのリスクはないので選択肢に入ると思います。

株やFXは3年で倍にする可能性も秘めていますが、ゼロになる危険もはらんでいます。それと取引には少なか
らず、金融の知識が必要です。さらに、これらは日々、価格が変動しますので、基本的に「預けっぱなし」は危険
です。ご自身の生活の中で毎日一定時間、資産管理・運用に時間が割けなければ、あまりおすすめはできません。

投資信託にもある程度、金融の知識は必要ですが、運用は手数料などを払い、プロに任せるという点で安心は
できます。ただプロといっても彼らはサラリーマンです。組み込まれた株や債券を運用指針に基づいて売買を繰り
返すだけで、リスクを取る行動はしません。よって基本的に、資産が爆発的に大きく増えることはありません。

金融以外の投資や運用もご検討のことですが、オークションを使った転売運用などは目利き次第でうまくいく場
合もあるかと思いますが、「セレブしか知らない秘密の投資方法」などという悪質商法には十分注意してください。
また、「○日間で1000万円稼ぐ! 驚異の○○方法」などの情報商材は購入する前に、「こんなうまい話がある
なら、なぜこの人は必死に商材など売ってるのだろう」と心の中で突っ込んでみてください(^▽^


大事な大事な資産ですので、確実に守り育てていきましょう。資格はとらなくてもファイナンシャルプランナーの
参考書を買ってざっと読まれると、資産運用だけでなく、税金やローンなどの仕組みが分かり、勉強になりますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


【週足版】メガバンクトレード/MUFG

メガバンクトレード/MUFG-三菱UFJフィナンシャルグループ株、1銘柄だけのトレードソステム-WINNING CREWウイニングクルーお問合せ お申込み
HOME コンセプト システム 成績 FAQ 1年で1500名以上のトレーダーを排出してきた実績をもつ小室FX研究会がFXで勝てる厳選した情報を毎月お届け銘柄探しは時間のムダ?
株取引を行うにあたり、銘柄選びに日々時間を費やしたことはありませんか?
株取引で利益をあげるためには、どの銘柄が騰がるかという情報やサインを見逃さないように
何時間もかけて探すことが必要でした。
上昇しそうな株を見つけ出し、大きく上昇するまで待つ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

  中央電気工業 <5566> は買いが先行し、午前9時37分には63円高(19.27%高)の390円を付けた。日本電工 <5563> の株価もほぼ同時刻に10円高(3.36%高)の308円まで上昇している。

  27日引け後、両社は経営統合を発表した。日本電工を完全親会社、中央電を完全子会社とし、株式交換を実施。中央電の普通株式1株に対し、日本電工の普通株式1.15株を割り当てる。効力発生日は来年(2014年)7月1日。これに先立ち、中央電は同年6月26日付で上場廃止になる。

  両社は合金鉄メーカーの大手で、新日鉄住金 <5401> が主要取引先。業界での競争が激化するなか、両社は事業内容および企業風土が近いことから円滑な経営統合が行えると判断した。(編集担当:宮川子平)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)


つまり安定的であり、さらにパワーにあふれた他には例が無い金融システムを作り上げるためには、銀行や証券会社などの民間金融機関と行政(国)がお互いの問題を積極的に解決しなければ。



1995年に全面改正された保険業法の定めに基づき、保険を販売する企業は生保を扱う生命保険会社、損保を扱う損害保険会社に分かれて、どちらの場合も免許(内閣総理大臣による)を受けている会社しか実施できないことが定められている。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

3人のセミリタイア大家が伝える「不動産投資 パーフェクトスタートガイド」 特典付きレビューサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。