SSブログ

榊淳司のマンションレポート007レジデントプレイス西葛西 vs ザ・ガーデンズ西葛西「葛西・西葛西エリア」プラウド葛西、ルネサンス葛西も参入【2013年10月改訂版】の効果と特典付マニュアル

榊淳司のマンションレポート007レジデントプレイス西葛西 vs ザ・ガーデンズ西葛西「葛西・西葛西エリア」プラウド葛西、ルネサンス葛西も参入【2013年10月改訂版】の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法特典付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

FXしてるやつってアホなの?投資とかいってるけど、結局ギャンブルだよね?パ...

FXしてるやつってアホなの?投資とかいってるけど、結局ギャンブルだよね?パチンカスと一緒だよね?会社の同僚が「俺、投資してるんだ」とか、かっこつけて言いながら、FXの本を休憩中読んでてマジうざいです。
FXカストレーダの皆さん、パチンカスよりFXが社会的に優位だという論理的理由を述べよ


- 回答 -
あなたは本当はFXがやりたくてやりたくて仕方ないのでは??パチンコとの違いは、実際に儲けているプロがいるという点ですね。職業としてもありますし、ましてや、超大手銀行や証券会社、ヘッジファンドなど、エリート中のエリートの仕事内容は、FXです。

心理学用語では「認知的不協和」とでもいいましょうか?あなたは自分がFXしたくてしてくてたまらないのです。


個人のFXトレーダーでもニコ生主のGFFさんなど、資産を一瞬にして増やす方もいます。(一瞬にしてなくしましたが・・・)


FXの口座開設のクチコミや評価レビューランキングなどでどんな証券会社があるか調べ、口座開設すると良いでしょう。一番大手で今のところ業界トップは下記のリンクにあるDMM.com証券です。同僚への怒りもさっぱり消え、FXに熱中してしまうかもしれません。

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01004ix9008oy9


あなたはいかにも自分が知的な人間だと思われているようですが、自分自身のことをメタ認知できていないのです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


榊淳司のマンションレポート007レジデントプレイス西葛西 vs ザ・ガーデンズ西葛西「葛西・西葛西エリア」プラウド葛西、ルネサンス葛西も参入【2013年10月改訂版】

榊淳司のマンションレポート07レジデントプレイス西葛西、ザ・ガーデンズ西葛西あわせて800戸超の供給「葛西・西葛西エリア」 めまぐるしく変貌する江戸川区葛西エリアを詳細解説 !マンション購入の頼もしい指針を示します。
13物件の資産価値と商品バランスを詳細に分析・解説した渾身のレポート!
このレポートに収録されているマンションは、■アーデル西葛西,■オーベル西葛西,■クレストラフィーネ西葛西,■ルネサンス葛西ザ・レジデンス,■スカイクレストビュー西葛西,■アルファグランデ西葛西,■プラウド葛西,■ファーストシーン葛西elise,■アーバンパレス葛西,■プレシス葛西臨海公園アスール,■レジデ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 18日午前の東京株式市場は、自動車や銀行といった主力銘柄が買われて大幅に続伸した。日経平均株価は一時、前日比255円56銭高の1万5534円19銭まで上昇、午前の終値は235円96銭高の1万5514円59銭だった。
 前日の欧米株は軟調だったが、東京外国為替市場で円相場がやや軟化したことが投資家に安心感を与えた。自動車や電機といった輸出関連業種が値上がりしたのをはじめ、銀行や不動産といった内需主体の業種も買われた。
 米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果判明を日本時間の19日未明に控え、投資家の間では様子見姿勢も強い。市場からは「持ち高を調整するため、買い戻しが入ったのではないか」(中堅証券)との見方が出ていた。
 東証株価指数(TOPIX)は12.27ポイント高の1244.58。出来高は12億1555万株、売買代金は1兆1051億円だった。
 東京外国為替市場の円相場は、1ドル=102円台後半で小動きとなった。午前11時現在は102円88~91銭と前日比06銭の円高・ドル安。円は対ユーロでも小幅上昇。午前11時現在は1ユーロ=141円66~68銭と16銭の円高・ユーロ安。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


巷で言われる「重大な違反」になるかならないかは、金融庁が判定することなのだ。大方のケースでは、小粒の違反が非常にあり、その作用で、「重大な違反」判断をされてしまうことになる。



バンク(銀行)について⇒banco(机、ベンチ)というイタリア語に由来するもので、ヨーロッパでもっとも長い歴史を持つ銀行には驚かされる。今から約600年前に豊かなジェノヴァ共和国で設立したサン・ジョルジョ銀行であると研究されている。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法特典付きサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。