SSブログ

榊淳司のマンションレポート028注目のGLOBAL BASE PROJECT「新橋・芝浦・港南」品川タワーレジデンス、東京ベイシティタワーは?【2013年11月改定版】の評価とキャッシュバック特典

榊淳司のマンションレポート028注目のGLOBAL BASE PROJECT「新橋・芝浦・港南」品川タワーレジデンス、東京ベイシティタワーは?【2013年11月改定版】の効果と特典は?


その前に、最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

世界一の投資家ウォーレン・バフェットが教える株式投資Q&A+【特典】10倍株発掘法評判レビューサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^



よくある投資に関する質問です。

韓流好きの人達は絶対最後まで読んでください...YouTubeにもちゃんと載って...

韓流好きの人達は絶対最後まで読んでください…YouTubeにもちゃんと載っていました。
【韓国大統領、ミョンバクが日本征服宣言】

北朝鮮の復興は心配ない。私が日本に全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服している。やつらの金は我々が自由にできる。

『日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている』

私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。

李明博談
http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk

韓流タレント達は日本人に『韓国人の好感度を上げて油断させる戦略』のためにフジテレビを使い地震で弱った日本に大量に流し込まれてきたんですよ。

韓国大統領が言ってるんだから間違いないんです。

韓流タレント達は関係ないなんて言い訳はもう通りませんよ


- 回答 -
追記5

4月末当時:1円=0.078ウォン弱
http://chartpark.com/fx-krw.html
359億ウォン=28億円

追記4

>561億ウォン中、514億ウォンを伝達したとなってるよね
この大嘘でも50億円に届かない 514億ウォン=34億円

追記3

一企業の筈がいつの間にか複数団体に…
その記事が伝達であって確定でない事は良いとしても、その自爆記事を貼ると言う事はレート計算が出来ないか、円とウォンの違いが判らないと言う事ですね
359億ウォン=24億円弱

貴方の言う各所の募金箱はこの大韓赤十字の額に含まれてますよ。(KBS額 + 募金額)

追記2

>下がりすぎたので上げます
なんで?

>孫正義の…とKBSの50憶円弱
円でなく、ウォン、前回指摘されたのにまた書くのは確信犯ですね
50億ウォン弱=3億円ちょい
KBS単体なら↓ ↑
http://ameblo.jp/subarasikiai/entry-10832327032.html

孫さんについて
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/201350630.html
http://www.youtube.com/watch?v=38S-OoLDsOA

>250~300憶円位になってるかも
>60億円にだってなる
絶対に無い!

韓国の義援金には感謝してますが貴方の大嘘には反論します

在韓って↓この思い込みの事?
質問ID URL = q1472808379
回答一覧見ろ、どう見ても別人


追記1

いつも通り私の問いには答えないですね
確認したい事とは、私が貴方の回答をチェックしてるかって事ですか?でしたら隠す必要ないですがしていますよ。チェックし始めたのは、貴方が200億の義援金の嘘を言った時から。200億や慰安婦など平然と証拠のない大嘘を言える人は見逃せませんからね。しかし私的に重要でない下らない発言は放置します。ですので昨日私に絡んだ回答の様な事は無視します。私が貴方に絡むのは酷い嘘をついた時だけです。もし私に絡まれたくなければ酷い嘘をつかないか、純粋な韓流の質問にだけお答え下さい。私はその様な質問には興味ないので

ところで貴方がIDを複数使って成済ましているという発言が気になってたのですが…普通そんな事考え付もしないですよね。もし仮に、貴方がその様な事をしているのなら別ですが。また、貴方は自身を韓流ファンと言っているのに、純粋な韓流ファンの質問への回答が異様に少ないのもそう考えると妙に納得のいく話…さらに、別のIDで純粋な質問だけ答える事によって、そのIDが工作員だとばれないというメリットも。まあ仮の話で貴方と違い思い込みで決めつけませんが…

最初0

zaqnwy0nmさんへ

前回の言い争った質問ですが追記もないのに、なぜ削除して同じ内容を再回答したのですか?
q1272565672
(※追記:その後1行追記された)

q1171449181
>韓国の平均身長は男女共アジアで一番高い
と言っていますが、OECDの2009年調べでは、僅差ですが日本人の方が高い。貴方の情報元は?
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2188.html

あと気になったのが慰安婦が強制かどうかの発言
q1471515044
>仮に慰安婦が10万人でその内の2~3割が自ら望んだとしてもそれ以外は違うという事です
大嘘!

前回の「韓国のどこかの企業から200~300億義援金をもらった」の情報元は見つかった?

貴方は私をリンクの達人と言いましたが、私の考えは発言の責任を持つ為にも情報元の表示は必要だと思います。貴方は何故リンクを貼る事に対して悪い事の様に言うのですか?いくらこういった質問の場でも自身の発言に責任を持つ事は大事では?情報元なく適当な事を書いたら見た人を騙す事になるのですよ?

q1272565672
前回の質問の内容ですが貴方は削除されてしまった質問の、質問者と私を含む回答者3名が私の別IDだと言ってますが、ただの思い込みです。前回言いましたが、y○様には連絡を取って丁寧な返答を頂きました。一部だけ言うと「貴方の様な方とは関わりたくない」そうです。また、もう一人は直接回答されてますよね。質問者様のIDは判りませんでしたが…その方達と私の今までの回答内容を比較すれば別人だと判るはず。思い込みで同一視し、その方達に失礼だと思いませんか?納得しないと思いますが、もし他の質問でこの方達を見かけても私と勘違いして絶対に絡まないで下さい。確実に反論している私だけに絡めば良い事です。私は喜んでお受けします
(※追記:その後、絡みました…)

回答
同意

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


なるほど・・・・


榊淳司のマンションレポート028注目のGLOBAL BASE PROJECT「新橋・芝浦・港南」品川タワーレジデンス、東京ベイシティタワーは?【2013年11月改定版】

榊淳司のマンションレポート28「新橋・芝浦・港南」品川タワーレジデンス、インプレストタワー芝浦エアレジデンスの資産価値は? 新橋・芝浦・港南で販売中のマンションを詳細に解説!購入の頼もしい指針を示します。
榊淳司が、8物件の資産価値と商品バランスを明解に分析・評価した渾身のレポート!
このレポートに収録されているマンションは、■(仮称)港区芝浦GLOBAL BASE PROJECT,■パークホームズ品川ザ レジデンス,■東京ベイシティタワー,■品川タワーレジデンス,  ■ハーバーテラス品川,■リストレジデンス芝浦,■インプレストタワー芝浦エアレジデンス,■クレストプライムタワー芝以上の8物...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


今日の気になる市況は???

 【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)の欧州委員会は13日、日本政策投資銀行とLIXILグループ <5938> (東京)が水栓金具の欧州最大手グローエ・グループ(ルクセンブルク)の共同支配権を取得することを承認したと発表した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)


覚えておこう、保険とは、予想外の事故のせいで生じた財産上の損失を想定して、立場が同じ多数の者がそれぞれの保険料を出し合い、集められた保険料を資金にして事故が発生した際に規定の保険金を給付する制度である。



つまり「失われた10年」が示すのは、ある国そのものの、あるいはどこかの地域の経済がおよそ10年以上の長期間に及ぶ不景気と経済成長の停滞に見舞われた時代のことをいう言い回しである。




最近人気のこのマニュアルをどうぞ↓↓↓

世界一の投資家ウォーレン・バフェットが教える株式投資Q&A+【特典】10倍株発掘法評判レビューサイト



魅力的なキャッシュバック特典つきです^^


それではまた次回の更新をお楽しみに¥^^¥



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。